I 初診の方へ

再発させないむし歯治療を。
当医院では、生涯自分の歯で健康に過ごしていただくために、むし歯や歯周病などの病気を予防し、治療してもその後再発させないことを最優先に考えています。

柴田歯科医院ではすべての患者さんに対し、
最良の予防プログラムであるメディカルトリートメントモデル
(MTM=Medical Treatment Model) というシステムに基づき治療をしています。

来院されると、あなたが今どれくらいむし歯や歯周病になりやすいのかをきちんと検査することから始まります。
それから今までに溜まっていたバイオフィルムや歯石を、専門的な機器を使って掃除します。その結果、どのくらいお口の状態が良くなったのかを調べ、その上でメインテナンススタートしていきます。

皆さまの生涯にわたるお口の健康管理を、安心してお任せいただけるように努力しています。

Ⅱ 専門治療

日本口腔インプラント学会専門医でITIフェロー・認定スペシャリストの院長が、ワンランク上のインプラント治療を提供します。
矯正治療は日本矯正歯科学会認定医が担当しております。
また、マウスピース矯正も行っております。
その他にもマウスピース矯正やセラミック治療、ホワイトニングなど数多くの治療方法を取り揃えております。

Ⅲ 小児予防歯科

子供の虫歯予防と治療を行う専用のキッズフロアがあり、子供専用スタッフがお子様が安心して通える環境を整えております。(フッ素塗布も行っております)母親専任のスタッフもおりますので親子で一緒に歯を守っていけます。子育ての悩みも気軽にご相談ください。

Ⅳ BICIKA

全く新しい身体の仕組みを利用した新技術であなた本来の身体に戻してみませんか?
顎関節症、猫背、肩こり、腰痛、冷え性、歪み、骨盤、しわ・たるみ、小顔、ぽっこりお腹 etc...